2023/12/21

2023/12/21 Thu. 味噌ラーメン

朝ごはんはパンをいただきました。出張で和歌山に行ってきました。とても寒くて雪が舞っておりました。めちゃくちゃ寒い中外で仕事をしてきました。体力を奪われたような気がします。お昼ごはんはカツカレーをいただきました。
晩ごはんは近所のラーメン屋さん「みそたつ」で味噌ラーメンをいただきました。Googleマップでは評価が分かれているようですが、美味しくいただけました。濃厚な味噌味でした。北海道知事賞と書いてあったのですが、この大阪のラーメン屋が知事賞!?と思ったら、知事賞の味噌をつかっていることだったようです、紛らわしい。
ごまを擂って擂りたてをかけていただきました。
和歌山の出張だったので和歌山ラーメンが食べたかったのですが、お昼の一番混んでいる時間帯になってしまったので断念し、大阪に着いた駅の大阪王将は定休日でお休みだったので、なかなかラーメンを食べることができませんでした。夜になってようやくラーメンをいただくことができました。

0 件のコメント: