2008/05/02

5月2日 金曜日

朝食はサンドイッチでした。あまり食べられず、半分程度いただきました。
朝から延岡周辺をぐるりと回って、高千穂まで足を伸ばしました。お昼ごはんは高千穂のファミレスで豚肉膳をいただきました。
午後は延岡から宮崎空港、羽田空港と経て帰ってきました。
晩ごはんは家でチキンカレーをいただきました。チキンカレーを食べる前までは風邪と疲れでだるかったのですが、一口食べると食欲が沸いてきて元気になれました。
し かし元気は続かず、気持ちが落ち込む出来事がありました。明日から新幹線で帰省する予定だったのですが、新幹線の予約の日にちを間違っており、明日の予約 が取れていないことが判明しました。今日の予約だったので、切符を無駄にしてしまいました。このせいで気分は下がり、明日の早朝に起きて、予約をとらねば ならない羽目になってしまいました。ぱんこが前向きに考えてくれたのが幸いでした。

0 件のコメント: