2008/05/26

5月26日 月曜日

朝ごはんはトースト、スープ、フルーツ入りヨーグルトをいただきました。
今日は納付が遅れていた自動車税を払ってきました、やっとすっきりしました。
お昼ごはんはメカジキの煮物、レバニラ炒め、プチトマト、青菜おひたしをいただきました。
夕方から会社の送別会の贈り物を 買いに行き、シャーボを買いました。シャーボなんて久しぶりに見ました。うまい値付けで、一寸ずつ欲しくなるように値段が上がっております。今回は自分で使うの ではないので予算の枠内でしか買えず、それなりのものになってしまいました。自分用ならついつい予算を超えてしまいそうでした。ついでにこぱんこ用に車のおもちゃ(パッソのミニカー)も買って帰りました。 結構喜んで遊んでくれました。
晩ごはんは丸ノ内線銀座駅にあるからなべ屋西銀座店のカレーをいただきました。豆入りでしたが、まぁまぁ中の下ぐらいでした。特にリピーターしようとは思 えませんでした。
今日もこぱんこが11時ぐらいまで寝ないのでぱんこが困ってしまいました。パパこぱんことしては帰ってき たときに起きていることはうれしいのですが、ぱんこは自分の時間が持てず、睡眠時間がどんどん減ってしまうようで大変です。といっても、パパこぱんこは寝 かすすべをあまり持っていないのであまり協力できず、非常に心苦しいです。

0 件のコメント: