2008/05/18

5月18日 日曜日

朝ごはんはホットサンドイッチをいただきました。

お昼ごはんは焼き魚(鯖)、筑前煮をいただきました。子どもの頃は焼き魚は嫌いだったのですが、今は美味しく頂けます。味の好みも変わったんですね。

こぱんこの食事時にWiiFitを少々行いました。WiiFitをやると、こぱんこがおとなしくごはんを食べてくれるので体を動かしました。こぱんこの食事がスムーズに行くこと、自分の体が軽くなることと、一石二鳥です。 夕 方から、安いおむつを探して、サンドラッグ、ホームズ、OKマートを巡ってきました。結局、数十円の差でサンドラッグが安価でした。サンドラッグが一番安 いのですが、OKマートとの差はガソリン代で相殺されそうです。(距離の差は100mぐらいしかなかったのでガソリン代の差にもならなそうかも・・・。) 晩ごはんは富士宮味の焼きそばを頂きました。

0 件のコメント: