2008/05/31

ヤフオク

ビデオカメラを買い換えたので、去年買ったビデオカメラをヤフーオークションに出しています。現在、22,500 円になっております。最初、5,000円スタートで始めたのですがなかなか入札が入らず、このまま5,000円ぐらいで売れてしまったらどうしよう!?と 思っておりました。20,000円以上になればよいと思っていたのであとはどこまでいくか楽しみなだけです。これでブルーレイを買う踏ん切りがつきまし た。
結局、そのまま22,500円で落札されました。ちょっと高望みしてしまいましたが、当初の想定額ぐらいなのでまぁヨシとしましょう。しかしねらっていた機種の売値が上がってしまって今は買う気がおこりません。

0 件のコメント: