2008/05/17

5月17日 土曜日

朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ウインナーをいただきました。
歯医者に行って虫歯の親知らずを治療してもらいました。
お昼ごはんはハンバーグをいただきました。

晩ごはんは自家製ビビンパをいただきました。もちろん焼き肉入りです!

久しぶりにWiiFitやりました。2ヶ月ぶりかな!?ちゃんと続けなければ・・・。
新しいビデオカメラが昨日届きました。さすがハイビジョンカメラ、くっきりとしています。カードからDVDに移せるようにブルレイのDIGAをかわなければなりません。デジカメも発色が悪いようなので、買い換えなければなりません。いろいろ買い換える理由ができてよろしいのですが、物いりですな。父ちゃんはがんばって稼がねばならないようです。
古くなったビデオカメラをヤフオクに出そうと思ったら、本人認証というものがありすぐには出品できなそうでした。昔はプレミア会員もなし、出品料もなし、本当に無料で使えたのに・・・・。ebayが撤退した後になってから、いろいろ課金しだしてずるいのう。低価格でライバルをつぶし、その後に課金をしてもうけていますな。ソフトバンクのやり口はいつもこんな感じなのか!?携帯市場もさんざん荒らして、最後には高い料金をぼったくるのかもね。とまぁ、悪口を書いていますが、結局はヤフオクを利用せざるを得ないようです。1つだけではなく、大手は2つ以上ないと健全なマーケットは育たないようですね、残念。あ、グーグルがオークションサイトをやってくれないだろうか?ヤフオクより安価に・・・。

0 件のコメント: