2008/05/23

5月23日 金曜日

朝はホテルの朝ごはんをいただきました。昨日チェックインしたときは洋食セットをお願いしていたのですが、せっかく魚沼市に来ているのだから魚沼産のごはんを頂かなきゃと思い、和食セットに変更してもらいました。そのおかげで魚沼産こしひかりかどうかは定かではありませんが、魚沼でごはんをいただきました。紅鮭、納豆、のり、ポテサラ、山菜をいただきました。
お昼ごはんはコンビニのオムライス弁当をいただきました。やはりコンビニ飯はどこで食べても味気がありません。
今日も一日、魚沼市や南魚沼市をぐるぐると巡っておりました。
晩ごはんは家に帰ってチキンカレーをいただきました。

0 件のコメント: