2009/05/10

2009/5/10 [Sun]

朝ごはんはトースト、ウインナー、目玉焼きをいただきました。
午前中はダラダラして終わりました。お昼ごはんは回鍋肉、酢豚、さつま揚げとピーマンの炒め物などをいただきました。

IKEAに行こうと思っていたのですが、こぱんこがいつも以上に昼寝をしてしまい、行くタイミングを無くしてしまい、行きませんでした。お出かけは夕方にパンを買いにパン屋まで行ったぐらいです。
晩ごはんはそら豆と鳥のクリームソース煮、明太子、鰹と鯛のお刺身をいただきました。そら豆の料理はにおいがちょっときつかったです。

こぱんんことボールで遊んでいました。ボールがとっても気に入ったようで、超ハイテンションで笑って楽しんでおりました。なんでそんなに?と思えるぐらいケラケラ笑っていました。

0 件のコメント: