2009/05/16

2009/5/16 [Sat] 新宿御苑

朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ウインナー、ミルクティーをいただきました。

朝食後、新宿御苑に行ってきました。有料ですが、広々として、東京の割には混んでもいず、よい公園でした。車も来ないので、こぱんこと遊ぶにはちょうどよい場所です。
(新宿御苑・新宿門)
お昼ごはんは新宿御苑内のレストランでハンバーグカレーをいただきました。
(ハンバーグカレー)
(広々とした芝生)
(ホオノキ)
(公園管理所、ちょっと歴史が)
帰りに道の新宿丸井前に行列が。何かと思ったら、GROMというアイスクリーム屋さんらしい、食べてみたかったが子供連れなのであきらめて家に戻りました。
(アイスクリーム:GROM)
晩ごはんは鶏肉のマスタード焼、さといもの煮物、麻婆春雨、ニラ玉などをいただきました。

0 件のコメント: