2009/05/06

2009/5/6 [Wed] 新幹線での移動

朝ごはんは実家でピザトースト、りんご、オレンジ、マンゴーなどをいただきました。
お昼ごはんが遅かったのでその前にマドレーヌをちょいとつまみました。焼きたてはとても美味しくて何個でも食べれそうです。お昼ごはんはささみカツ、サラダ、ぜんまいをいただきました。
デザートにマドレーヌをいただきましたが、焼きたてと比べるとおいしさは落ちておりました。
夕方に実家から家に戻ってきました。こぱんこは新幹線の中で元気・絶好調で一人でしゃべりまくっておりました。何を言っているのかよく分からないのが残念です。新幹線での移動中は寝てくれるのが一番ありがたいのですが、親の勝手な都合に合わせてくれるわけもなく、騒いでおりました。騒いでいる子どもがたくさんいると気が楽なのですが、今回乗った車輌にはあまり子どもが乗っておりませんでした。子ども優先車輌でも作ってもらえればありがたいのですがね。周りの皆さん、ごめんなさいでした。新幹線では絶好調でしたが、新幹線を降り、地下鉄に乗ったとたん、こぱんこは眠りに入ってしまいました。地下鉄の揺れが気持ちいいのでしょうか?
お昼ごはんが遅かったので晩ごはんは東京駅グランスタで買ったお弁当などを、家に帰って、9時頃にいただきました。Dexee Deliのロコモコ弁当、ほんのり屋のおかかおにぎりをいただきました。ロコモコ弁当はハンバーグ好きなこぱんこと一緒にいただきました。
晩ごはんが遅くなったこと、夜に地下鉄で寝てしまったことから、こぱんこがなかなか寝付かず、ぱんこは大変な一日になってしまいました。私は今日も、こぱんこより先に寝てしまいました、ごめんなさい。
とうとうゴールデンウィークが終わってしまいました。休みはあっという間に過ぎてしまいます、悲しいかな・・・。

0 件のコメント: