2009/05/27

2009/5/27 [Wed] 栗本薫死去

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、紅茶をいただきました。お昼ごはんはヒレカツ、プチトマトのサラダをいただきました。
お昼ごはんはヒレカツ、プチトマトのサラダをいただきました。
栗本薫が新だそうです。グインサーガは高校から大学にかけて読んでいました。ほとんど忘れかけているが、いつかは読み直して最後まで読みたいと考えていたのに未完のまま終わってしまった。当時は、最終回は決まっており100巻で豹頭王が花嫁で終わると言っていましたが、結局100巻では終わらず、現在は126巻まで続いているようです。残念です・・・・。その他にも気に入っていた物語もあったりして、読みたい本が残っています。
晩ごはんは職場の送別会があり、池袋の世界の山ちゃんで手羽先をいただきました。手羽先だけは名古屋めしで美味しいと思います。
朝の東西線は三鷹行き通勤快速の05143、日立が2003年に製造した車輌でした。半蔵門線は中央林間行き東急8942、シルバーにギザギザの入った車輌でした。

0 件のコメント: