2009/05/12

2009/5/12 [Tue] なかなか寝ないこぱんこ

今朝は5時頃に目が覚めてしまい、いつもよりかなり早起きをしてしまいました。
朝ごはんはピザトースト、ミルクティー、イチゴとバナナのヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんはちょいカレー、鳥肉の照り焼き、ポテトサラダ、トマト、ほうれん草をいただきました。朝がいつもより早かったお陰で、昼寝はぐっすりと眠ることが出来ました。記憶がなくなるぐらい寝たのは久しぶりです。
晩ごはんは鳥のテリヤキ、ポテトサラダ、海苔の佃煮をいただきました。

こぱんこの寝付きが悪く、夜になかなか寝ません。電気を暗くして、家族みんなで寝たふりをしないと、寝てくれません。線路は続く~よ~ど~こまでも~・・・を何度も歌わされてしまいました。この歌は、日本で歌われているような楽しげな歌詞ではなく、朝から晩まで線路の工事をさせられている労働者の気持ちを歌った歌でした。猥歌と言われ、ちょっと下ネタ系でした。

朝の東西線は07105。半蔵門線は東急5605、東急車輌が2003年に製造した車体でした。
帰りの半蔵門線は東急8883、シルバーに水色と薄緑のライン、ギザギザが入った車輌でした。東西線は05716

0 件のコメント: