2009/05/17

2009/5/17 [Sun] IKEAに行ってきました

朝ごはんはピザトーストをいただきました。写真にはありませんが、ハムエッグ、ウインナーもいただきました。

お昼ごはんはハンバーグをいただきました。自家製ミンチ&自家製ソースで、お肉の歯ごたえが違うような気がしました。美味です。

午後から、IKEAに行って来ました。こぱんこが言うことを聞かなくなってしまい、叫びまくりで疲れました。オレンジクッキーとチョコクッキーを買ってきました。ぱんこはお手洗い用の台、ハンガー、カーペットの滑り止め、野菜洗い器などを買っていました。いろいろ目新しいものもあり、ゆっくり行きたいです。当分は無理かな・・・・。
(オレンジジンジャークッキー)
(チョコクッキー)
晩ごはんはリクエストに応えてもらい、おでんを作ってもらいました。このごろおでんが大好きです。

0 件のコメント: