2009/05/28

2009/5/28 [Thu] もうすぐ職場の引っ越し

朝ごはんはトースト、ヨーグルト、紅茶をいただきました。
お昼ごはんは焼肉をいただきました。
晩ごはんは遅くなりそうだとぱんこに言ってあったので、帰り道のクイックガストでチーズ入りハンバーグをいただきました。
明日、職場が引っ越しをします。荷物はだいたいパッキングし、緊急を要するかもしれないものだけ残した状態になっています。片づけるとずいぶんとすっきりした状態で、意外に広かったんだと思いました。私が着任する前から、荷物が横や後ろに積み上げてあったのでこんなにきれいになったのは初めてです。いよいよ明日で最後となってしまいました。
朝の東西線は05135でした。半蔵門線は東急8965、東急車輌が昭和58年に製造したシルバーにギザギザの車体でした。
帰りの半蔵門線は東急車輌でした。シルバーにギザギザのラインが入った車体でした。東西線は05331でした。

0 件のコメント: