2009/05/29

2009/5/29 [Fri] 職場の引っ越し

朝ごはんはトーストと玉子サンドイッチをいただきました。
今日は職場の引っ越しで最後の日になります。お昼ごはんは職場近くのホテルグリーンパレス東京のレストランでランチをいただきました。ホテルと言ってもたいしたホテルではありませんが。ランチはハンバーグをいただきました。このホテルには残業で、終電が無くなったときよくお世話になりました。もう泊まることはないのでしょう。
昼過ぎにプリンターが止まり、引っ越しの荷物も片づけてしまったので、夕方にはやることが無くなり、帰ってきました。早く帰ってきたのでお買い物を頼まれ、こぱんこと一緒に散歩がてら出かけようと思ったのですが、大泣きをくらい、一人で行くことになってしまいました。ちょっと寂しいです・・・。
晩ごはんは家で薩摩揚げとピーマンのソテーをいただきました。

朝の東西線は05107でした。半蔵門線は急行長津田行き2202、東急車輌が製作したシルバーに赤いラインが入った車体でした。帰りの半蔵門線は8304でした。東西線はJR車輌でした。半蔵門線での通勤は今日で最後となりました、ちょっとしんみり・・・・。

0 件のコメント: