2009/05/02

2009/5/2 [Sat]

朝ごはんはパンとトースト半分、バナナとパイン入りヨーグルト、ハムエッグ、ウインナー、紅茶をいただきました。

朝食後、ぱんこは病院に行ってしまったのでこぱんこと二人で待っていました。その後、ぱんこが帰ってき、帰省の準備をして家を後にしました。切符を買う必 要があるので、先に出発し、後からぱんことこぱんこがやってくることになりました。新幹線は既に予約してあったので受け取るだけ、乗車券のみ窓口で買っ て、無事新幹線に乗って実家に帰省することができました。
新幹線に乗る前に買ったすき焼き弁当をお昼ごはんにいただきました。こぱんこにも少しあげましたが、あまり食べませんでした。こぱんこに食べられることを想定して買ったサンドイッチは手つかずに終わってしまいました。こぱんこはすぐに寝入ってしまい、平穏に移動をすることができました。
晩ごはんは実家で以前からリクエストをしていたチキンの黄金焼きをいただくことが出来ました。懐かしい味だったような気がします。当時の味は正確には覚えておりません・・・・。

0 件のコメント: