2009/05/30

2009/5/30 [Sat] 地下鉄博物館

朝ごはんはトースト、ウインナー、ベーコンエッグをいただきました。
お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。

午後からこぱんこと一緒に近所にある地下鉄博物館に行ってきました。最近、こぱんこは一緒に出かけることを嫌がります。今日はなんとか一緒に遊んでもらえました。地下鉄博物館は入場料が210円と安いのですが、運転シミュレーターや、図書館などがあり、値段の分は十分楽しめます。しかしいつもこぱんこと一緒なので、ゆっくりと楽しめたことはありません。一度、運転してみたいなぁ。
晩ごはんはハンバーグをいただきました。実は3日連続ハンバーグとなってしまいました。連日、味も場所も違うので問題はありません。

夜中にフルーツゼリーをいただきました。

0 件のコメント: