2009/08/10

2009/8/10 [Mon] ラーメン

朝ごはんはフレンチトースト、牛乳、ミルクティー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。

お昼ごはんは明太子おにぎり、カップヌードルカレーをいただきました。
晩ごはんは家の近所にある麺家大勝軒で大勝軒ラーメンをいただきました。大勝軒と言えばつけ麺のイメージがあったのですが、前売りの自販機の中で一番目立つ場所にあったので大勝軒ラーメンにしました。食券は大勝軒ラーメンでしたが、店員さんがオーダー時に「しょうゆラーメン」と叫んでおりました。「しょうゆラーメン」と店員が言うなら、大勝軒ラーメンとは命名せずに、しょうゆラーメンと素直にネーミングして下さい。なんかご自慢のメニューみたいじゃないですか。食べてみても、たいしたことはなく、なかなか麺が無くならない・・・・と義務感で食べておりました。
朝の東西線は07系、07103でした。帰りの東西線はJR車輌でした。

0 件のコメント: