2009/08/08

2009/8/8 [Sat] 花火

朝ごはんはベーコンエピとウインナーとベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんは豚しゃぶをいただきました。

午後からイトーヨーカドーに行くと、仮面ライダーディケイドのショーをやっていました。こぱんこは見ないと思ったのですが、意外に見ておりました。

晩ごはんは大きなサンマ、ほうれん草の胡麻あえ、十六島の海苔の佃煮をいただきました。

夜は花火を家から見ておりました。東京で最後の大規模な花火大会である「東京湾大華火祭」が開催されると聞いていたのですが、家から見ることができました。こぱんこも「はなび、はなび」と行って喜んでいました。途中で見るのに飽きていると、こぱんこが「はなび、はなび」と言いながら、一緒に見ようと引っ張ってきました。そんなに花火が気に入ったようです。来年は大阪にいると思いますが、一緒に花火大会に行きましょうね。

0 件のコメント: