2009/08/12

2009/8/12 [Wed] 人身事故

朝ごはんはトースト、メロン、目玉焼き、ウインナー、紅茶をいただきました。

お昼ごはんは竜田揚げ弁当をいただきました。
早く仕事が終わったので帰ろうと思ったら、東西線が人身事故のため運転中止となっておりました。30分程度待てば再開するような話になったので、遠回りして、着いた頃に運転再開していたら気分が悪いので、今回は待つことにしました。再開予定時間までドトールで待機をし、予定時刻に駅に向かったのですが、運転再開がずれこんでしまい、家に帰るのが遅くなってしまいました。
晩ごはんは家でキムチ風味ビーフン、ベトナム風はるまきなどをいただきました。

酒井法子が不起訴という噂が流れています。逃亡には当たらず、気が動転していただけという供述をマスコミが流しているが、単なる言い訳じゃないですか。警察の車輌には乗らず、別の車で任意出頭をすると言ったが、そのままドロン。証拠隠滅をした可能性もあり、尿検査反応が無くなるまで逃げ回って、引き延ばして出頭しただけでしょう。非常に計算高い、落ち着いた行動と思われます。言い訳が「気が動転」とは、子どもだましにもなりません。こんなふざけた言い訳をするような人間を不起訴にしていいのでしょうか。子ども達の教育上も良くないでしょう。逃げて、とぼければ、罪は被らなくてよいということになります。検察は是非、起訴して、適正な処罰を下してください。そもそも、夫が捕まった場所で、みすみす逃がした警察の初動ミスでしょう。
ネットワークプレイヤーを買いたいと悩んでおりますが、コレといったものが見つかりません。値段を出してもいいのがないので、なるべく安価なモデルを買うべきなのか、出るか分からないものを待つのか悩んでおります。
朝の東西線は05135でした。帰りの東西線は05536でした。

0 件のコメント: