2009/08/01

2009/8/1 [Sat] 旧江戸川河口

朝ごはんはフレンチトーストをいただきました。

朝食後、マクドナルドに行って少々お勉強をしてきました。お昼はお弁当屋「sunaあわじ」で牛しぐれ丼を買って家でいただきました。

昼食後、こぱんこといっしょに散歩に行ってきました。イトーヨーカドーまでバスで行って、近くのなぎさ公園、旧江戸川の河原まで行って来ました。
(左:なぎさ公園、右:旧江戸川)
イトーヨーカドー内の無印良品でリンゴジュースをこぱんこと一緒に飲んで帰ってきました。
晩ごはんは家で牛焼き肉をいただきました。

晩ごはん後、またマクドナルドに行って少々お勉強をしました。
寝る前に名探偵コナンを見始めました。前回は「サバ、コイ、タイ、ヒラメ」で終わっていましたが、見る前に漢字で書いた「鯖鯉鯛鮃」から青里周平と答えがわかってしまいました。今日の推理は簡単でしたね。

0 件のコメント: