2009/08/14

2009/8/14 [Fri] 葛西臨海公園

朝ごはんはピーナツクリームトースト、メロン、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはsanaあわじのお弁当をいただきました。ハーフメンチカツ、玉子焼き、鯖の味噌煮などが入ったごはん大盛り弁当をいただきました。こぱんこと一緒にいただきました。
午後から葛西臨海公園に行ってきました。こぱんこは初めて砂浜で水遊びをしました。着替えがなくて、ズボンも長めで濡れたら大変なので、ほんの少しの間しか海につかれませんでしたが・・・。


帰りに前から食べてみたかったハロハロゴールデンパインをいただきました。

晩ごはんはステーキ、マッシュポテトをいただきました。

0 件のコメント: