2009/08/17

2009/8/17 [Mon] 木場公園

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ウインナー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。

今日も夏休みをとっておりますが、特に予定はありません。朝食後、少し仕事関係のメールを打って、こぱんこと出かけました。
先日も地下鉄博物館に行ったのですが、スタンプラリーをしたことがなかったので、やってみようということで再度地下鉄博物館に向かいました。しかし、残念ながら休館日でお休みでした。急遽予定変更で、地下鉄に乗って木場公園に行ってきました。強い日差しのなかで、木場公園の中を散策しておりました。帰り道の最後の所でこぱんこは、眠くなってしまったようでした。


家に帰ったとたん、こぱんこは寝てしまいました。お昼ごはんは家に帰ってから生ちらし寿司をいただきました。

デザートはカロリー0のゼリーをいただきました。

夕方にこぱんこと一緒に近所のスーパーまで買い物に行ってきました。
晩ごはんは煮魚、豚のしょうゆ煮、キャベツなどをいただきました。

0 件のコメント: