2009/08/16

2009/8/16 [Sun] すいか美味~

朝ごはんはトースト、ウインナー、チーズベーコンエッグ、プチトマトをいただきました。

朝食後のデザートにスイカをいただきました。安かったそうなのですが、とても甘くて美味しかったです。

その後、OKマートに行って食材をいろいろ買ってきました。
お昼ごはんは北海道で買ってきた豚丼のタレを使った豚丼と、キャベツとトマトのサラダをいただきました。

こぱんこと一緒に夕方に紙おむつを買いに行きました。今日は買い物ぐらいしか出かけませんでした。
晩ごはんはミートボールの甘酢あん、薩摩揚げとピーマンとモヤシの炒め物をいただきました。

0 件のコメント: