2009/08/31

2009/8/31 [Mon] 政権交代の影響はいかに!?

朝ごはんはトーストをいただきました。
今日は今の職場の最終日です。明日から数日は引き継ぎのため、出勤しますが、正式には今日までです。長いようで短かった2年間、幸か不幸かあまり忙しくはなく、激務の洗礼を受けずに終わってしまいました。昨日の政権交代の影響もあり、今後の見通しが不明な今の職場です。明日からは所属は異なり、違う職場になるのですが、こちらも政権交代が凶と出そうな雰囲気です。
関東は大雨だったので、お昼ごはんは職場の近所にある居酒屋さんでやまかけ定食をいただきました。味はまぁまぁ。出てくるのがめちゃくちゃ遅かった、12:30頃お店に入ったのに、出てきたのは 13:10頃でした。こんなに時間がかかってはビジネス街のランチとしては失格です。他の日はこんなに時間がかかるわけではないという話でしたが・・・・。
晩ごはんは麻婆丼屋さんで、肉玉麻婆丼をいただきました。肉玉ってなんだろう?と楽しみにしていたら、肉団子でした。肉と玉子じゃないんかよ・・・。
朝の東西線は07104でした。帰りの東西線は05117でした。

0 件のコメント: