2009/11/11

2009/11/11 [Wed] 上等カレー

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんは鯖の塩焼きをいただきました。
夜から会議があったので、晩ごはんは会議に行く途中に上等カレーというカレー屋さんがあったので、カツレツカレーをいただきました。小さめのカツレツが乗っかっており、それなりに美味しくいただけました。

DOCOMO のニューモデルが発表されましたが、DやSOが無くなり、一世を風靡したPやNもぱっとせず、老舗ではなく新参のSHが元気で、韓国勢のLは攻めまくりで多数のモデルをラインナップに出し、SCも参入と なっており、古い人間からはちょっと寂しい発表会です。昔からイマイチ風だったFががんばっているのには応援したくはなりますが、F端末に魅力を感じてこ なかったです。初めて買ったのはフラップ式のDでした。当時はDと平行してMITSUBISHIブランドで販売されていたディーガ、その後、i-mode が発売されると、おもしろそうなのでP501、P502と渡り歩き、当時折りたたみでヒットしていたN503isに浮気をし、その後は折りたたみばっかりに辟易し、回転式のSO505isに。その後はSOがお気に入りになり、SO903iにたどり着き、現在に至ります。最近は端末も高いし、特に欲しい機種もないし、あえて言うならiPhoneが欲しいけど、iPhoneのみで使うにはちょっと物足りないようだし、結局機種変更にいたらずにおります。今回も、これが欲しいと強く思える機種は出てきません。そんなものに高いお金は出せないわねぇ。その辺、Docomoも考えてお手頃な機種を出して欲しいです。

0 件のコメント: