2009/11/15

2009/11/15 [Sun] エースコック濃厚新味豚流塩そば

朝からにぎやかな一日が始まりました。朝ごはんはトースト、ク グロフ、パイナップル、林檎、バナナをいただきました。昼前に新大阪まで車で見送ってきました。こぱんこは家でお別れをしたのですが、車で一緒に行きた かったらしく、家で泣いていたそうです。帰ってきてからも、車に乗りたがったので一緒にスーパーに買い物に行ってきました。スーパーについても泣いてお り、カートにも乗らないので、だっこしたまま買い物を始めまた。お願いされていた玉子を買い、こぱんこの大好きなコロッケを買いましたが、このときには既に腕の中で寝入っていました。せっかく買ったのに喜んでもらえず、残念でした。
お昼ごはんは、ぱんこが疲れ切っており、玉子かけごはんと「エースコック 濃厚新味豚流塩そば」をいただきました。久しぶりの玉子かけごはんはジャンクフード的で美味~でした。また豚流塩そばは、スーパーで安売り だったので期待はしていなかったのですが、いいように裏切られ、美味しくいただけました。
ぱんこと疲れて昼からダウンしていたら、こぱんこが突然 足を痛がっておりました。足をさして、痛い痛いと叫んでおりました。休日にやっているお医者さんや、市内の救急病院を探して、お医者に連れて行きました。 近くにあったのですが、外傷しか診断できないとのこと。すでに泣きやんでおり、ケロッとしいるものの、歩き方は右の足先をかばって、かかとをついて歩いています。まぁ、表情はいつもどおりなので、様子見ということになり、近所をドライブして帰りました。昨日、ママ友と話題になったモスバーガーの特製チーズ バーガーを買って、帰りました。晩ごはんは、特製チーズバーガーと、ポテト、それだけではちょっと足りないので、ふりかけごはんをいただきました。

デザートに自家製パンプキンプリンをいただきました。パンプキンと聞いてちょっとどうかな?と心配でしたが、甘みも少なくあっさりとして美味しかったです。

0 件のコメント: