2009/11/24

2009/11/24 [Tue] オリジン弁当

朝ごはんはバケット、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはアスパラの肉巻きをいただきました。
晩ごはんはツナマヨおにぎり、おかかおにぎり、酢豚風味付けの酢鶏をいただきました。スーパーに置いてある弁当はちょっと飽きていたので、美味しそうにみえたお総菜酢鶏と、ごはんものとしておにぎりをいただきました。お弁当に入っているおかずより、単品のおかずのほうが美味しそうです。ばら売りにして、ごはんのみをチョイスできると助かるのですが・・・。オリジン弁当がそんな感じですね。残念ながら、近所にオリジン弁当はありません。関西でもたまに見かけるようになったので、職場の近くにも出来て欲しいです。

0 件のコメント: