2009/11/23

2009/11/23 [Tue] 貴重な休日

朝ごはんはピザトースト、明太フランスパン、ベーコンエッグ、ウインナー、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。

今日は久しぶりの休日です。先日注文したテレビ台が届き、テレビの入れ替えを行いました。前のものより高級になりました。日本製で、作りはきちっとしてお ります。
(今回、新しく我が家にやってきました)
(今まで使っていたテレビ台です、ご苦労様でした)
大阪に引っ越してきてからお蔵入りになっていたWiiをセッティングし、久しぶりに電源を入れました。Wiiで出前ができるようになっていたので、シカゴ ピザを注文してみました。ちゃんと届き、おいしくいただけました。昨日のモツ鍋も頂ました

昼 食後、梅田にお買い物にいってきました。こぱんこは阪急電車がたくさん走っているのを見て、喜んでいました。馬田では新しい阪急百貨店に行きましたが、建 て替え途中のせいか、1フロアの面積が小さいようです。ぱんこの手芸用品、化粧品などにつきあっておりました。とちゅうでこぱんこが寝てしまったので、ベ ビーカーを借りて30分ぐらいこぱんこは寝ておりました。その後、子供服などと取り扱っているイングス館に移り、おもちゃ売り場などで遊ばしておりました が、ついて行くのに疲れてしまい、大人が疲れ果ててしまいました。
晩ごはんは家でカレーをいただきました。9時過ぎには家族でそろって寝てしまいました。1日が短くてあっという間に、貴重な休日が終わってしまいました。

0 件のコメント: