2009/11/06

2009/11/6 [Fri] 夜中のラーメン

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
朝から免許更新と住所変更に行ってきました。講習が1ヶ月後で気が抜けてしまいました。前に箕面でやったときは即日だったんですけどね。お昼ごはんはハンバーグ、ほうれん草をいただきました。
晩ごはんはポークカレーをいただきました。家に帰ってきたら小腹が空いていたので、インスタントラーメンをいただきました。玉子麺の醤油とんこつラーメンとかいうやつでしたが、期待以上においしかったです、お腹がすいていたからでしょうか。夜食のラーメンは美味しいですが、体に悪いんでしょうね・・・・。

0 件のコメント: