2009/11/17

2009/11/17 [Tue] 記念日

朝ごはんはトースト、紅茶をいただきました。ヨーグルトは食べる機会を失い、夜に持ち越しました。
お昼ごはんはウナギの玉子とじ、カボチャの甘い煮付けをいただきました。
晩 ごはんは家でカレイの煮魚、焼コロッケをいただきました。焼コロッケは、油で揚げていないのでヘルシーなのですが、油が足りないせいか、最初はちょっと物足りなかったように感じました。しばらくすると慣れてきたのか、美味しく食すことができました。これなら毎日でもいただけますね。作るのは大変そうなので、毎日は無理でしょうが、たまにはいただきたいです。こぱんこはウインナーのり巻きと、焼コロッケを作ってもらいいていましたが、焼コロッケは食べませんでした。

今日は記念日だったので花とケーキを買って帰りました。家に帰るとこぱんこが、今日買ってもらったおもちゃのゴルフセットで遊んでおりました。非常に興奮して熱中していました。ゴルフ少年になるのかな、パパこぱんこはゴルフができないので教えることはできませんがね。

0 件のコメント: