2009/11/16

2009/11/16 [Mon] インフルエンザ

朝ごはんはトースト、ミルクティー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。
朝から研修で出かける予定だったのですが、明日に開催と勘違いをしており、職場の同僚に指摘され、あわてて会場に向かいました。会場には2分前に到着し、事なきを得ました。
お昼ごはんは会場で、家から持ってきた鮭のムニエルなどをいただきました。
研修の帰りに、晩ごはんのお弁当を買って、会社に戻りました。晩ごはんは鳥ごはん、鶏の唐揚げ、鳥つくねなど鳥づくしのお弁当でした。
本日、会社でインフルエンザが発生し、全員マスク着用が義務づけられました。マスクは煩わしいのですが、仕方がありません。

0 件のコメント: