2009/11/07

2009/11/7 [Sat] 休日出勤

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
朝食後、会社に向かいました。お昼ごはんは、出勤途中に買った、吉野家の牛丼をいただきました。やはり、できたてをその場でいただくのが一番美味しいですね。テイクアウトしたことに加え、買ってから1時間以上立ってからいただいたので、味はそれほどではありませんでした。
今日は、平日に比べると早く帰宅しました。家に帰るやいなや、こぱんことお風呂にはいりました。その後、こぱんこは眠くて寝てしまいました。
その後、晩ごはんに、豚しゃぶをいただきました。ごまだれでいただきました、結構美味しかったです。

かかとのひび割れをケアし、電動けずり器でひび割れた角質を落とし、ケラチナミンを塗り込みました。電動けずり器で念入りにきれいにすると、ケラチナミンがよくしみこんでいるような気がしました。

0 件のコメント: