2009/11/14

2009/11/14 [Sat] ママ友一家が来客

朝ごはんはトーストとベーコンエッグ、ウインナーをいただきました。ジャガイモ入りのパンもいただきました、美味しかったです。

お昼ごはんは職場近所のお弁当屋さんのコロッケカレーをいただきました。最初はここのカレーもお気に入だったのですが、今日頂いたところあまりそうは感じ ません。慣れてしまったのか、体調が悪かったのか、もっと美味しいカレーに出会ってしまったのか・・・・、よくわかりませんが当分頂くことはないでしょ う。
今日は東京に居たときのママ友一家がやってくるので早めに仕事を切り上げて帰りました。
晩ごはんは鳥の唐揚げに甘酸っぱいたれをかけ ていただく中華料理をいただきました。美味でしたが、こぱんこはいつもと違う雰囲気なのか全く食べませんでした。なのにケーキだけはガツガツと食しておりました。ビール、焼酎をいただきながら、初めてのお客様と一緒によるのひとときをすごしました。
パパさんが、子供を上手にあやしていたのには、おどろきました。ぱんこにも、あんなに協力的なパパがいると、うらやましがられてしまいました。まだまだ修行が足りないようです。

0 件のコメント: