2009/11/28

2009/11/28 [Sat] 麺づくり濃厚豚骨

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ウインナー、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはマルちゃん麺づくり濃厚豚骨をいただきました。期待はずれで、いまいち。麺は細いのですが、インスタントラーメンのような麺で、九州の豚骨ラーメンっぽくなくて残念でした。わざわざ細麺とかいてあるので、博多長浜ラーメンのようなちょっと堅めの細麺かとおもって期待しすぎていたようです。作る前に、スープの袋をあけたとたん、においがきつくて・・・・、これも残念なポイント。それがいいという方もいるかもしれませんがね。
晩ごはんはモスバーガーで、特性チーズバーガーとモスチキンセットをいただきました。モスチキンはちょっと脂っこいきがしました。ケンタッキーにはかないませんね。家に帰ってからおでんを少々いただきました。

0 件のコメント: