2011/12/10

2011/12/10 Sat. 幼稚園の音楽劇の発表会

こぱんこの音楽劇の発表会がありました。セリフをひとつ飛ばしておりましたが、去年よりも成長している姿が見れました。ちゃんと衣装は着ていたし、舞台上での移動もぎこちないけど出来ていました。午後からは仕事に行き、予定よりも遅くまで仕事をしておりました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、バナナ入りヨーグルトをいただきました。

お昼ごはんはガストでリブステーキをいただきました。やわらかジューシーと書いてありましたが、値段なりでした。値段を考えれば、肉をたっぷりいただけたので満足です。晩ごはんは吉野家で先日新発売となった豚丼をいただきました。十勝風ということで楽しみにしておりました、しっかり堪能できました。お客さんも豚丼を頼んでいる人が多かったです。最初、牛肉が輸入禁止になった時に、吉野家が豚丼を始めたと聞いて、帯広豚丼と思って期待していたら、煮込みの豚丼でがっかりしておりましたが、とうとう帯広風の豚丼になってくれてとっても嬉しいです。名古屋に居る時は、会社のそばに豚丼屋があり、たまにいただいておりました。大阪に転勤してからは、近所に豚丼がないのでご無沙汰でした。専門店に比べたら、もちろん物足りませんが、手頃なお値段を考えると非常に満足でした。

0 件のコメント: