2011/12/11

2011/12/11 Sun. 三井の戸建てには残念↓

朝から分譲戸建ての見学に行って来ました。時期は年末から年始にかけて分譲すると聞いていたのですが、条件の良い区画がこっそりと分譲済みになっていたりと、話しが食い違うことがあり、非常に不快な感じでセールスが始まりました。ケチがついた始まりなので、最初からテンションが低いまま終わってしまいました。三井不動産レジデンシャル、信用がなりません。結局のところ南向きは金額的に無理そうだったので怒りを顕にするのが恥ずかしかったです。
先週、見学に行ったマンションのベランダのスロップシンクの排水管が塩ビで残念と言っておりました。今の賃貸の排水口をみると、しっかりと金属製の排水管が設置されておりました。せめてこれぐらいにして欲しいです。戸建てが不発に終わったのでこちらも真剣に考えないといけないようです。
(今の賃貸マンションの排水管)
午後はこぱんこと一緒に公園でブランコをしたり遊んでから、ベビザラスでこっこのおむつを買って帰りました。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドの照焼きバーガーセットをテイクアウトでいただきました。少し足りなかったので納豆ごはんをいただきました。
(テリヤキバーガーセット)
晩ごはんはリクエストですき焼きをいただきました。久しぶりのすき焼き、美味しくいただけました。すき焼きといえば、こぱんこが妊娠したことを実家に報告した時、高級な牛肉を食べに行ったことが思い出される話をしておりました。自分はしゃぶしゃぶ、ぱんこはすき焼きをいただきました。こぱんこもぱんこ経由で食べていたはずです、懐かしい。
(すき焼き)

0 件のコメント: