2011/12/23

2011/12/23 Fri. クリスマスのギフト

連日仕事で疲れております。少し早く帰ることができました。クリスマスのギフトなどを買うことが出来ました。大阪駅のノースゲートビルディングには大きな雪だるまがありました。
(雪だるま)
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、バナナとパイナップル入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは出勤途中のデパ地下で買ったおこわ弁当をいただきました。栗おこわ、鯛おこわ、五目おこわをいただきました。晩ごはんは家で自家製おでんと大阪王将の餃子をいただきました。
(おでんと餃子)

0 件のコメント: