2011/12/28

2011/12/28 Wed. めちゃめちゃ早い出勤

朝の4時半に起きて5時半の電車に乗って出張に行って来ました。寒い朝で、日もあけず暗く、こんなに早いなら電車も座れると思ったら意外に混んでいて座れませんでした。しかし、なんとか仕事を終えることができ、明日から年末休みに入ることができました。
朝ごはんはスニッカーズ、チョコクロワッサン、紅茶をいただきました。お昼ごはんは出張先にあった来来亭でラーメン+味玉をいただきました。細めんで美味しくいただけました。夜は会社で納会があり、お寿司少々、お好み焼き2切れ、おつまみを少々いただきました。家に帰ってから、ガーリックチャーハンを作っていただきました。白米にチャーハンの素をふりかけて炒めただけです。

0 件のコメント: