2011/12/29

2011/12/29 Thu. やっと休めた

12/18から休めていなかったので、久しぶりに休むことが出来ました。朝ごはんは昨日買ってきたベーグル、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。阪急百貨店で買ってきた高級そうなベーグルで、おいしくいただけました。
(ベーグル)
お昼ごはんは鶏のテリヤキをいただきました。
(鶏のテリヤキ)
デザートはシーキューブという店のティラミスをいただきました。昨日、年末のお疲れ様という意味で、家に何か買って帰ろうと思い、デパートの洋菓子売場に行っていろいろと見て、美味しそうに見えたので買ってしまいました。
(ティラミス)
晩ごはんはカレーライスをいただきました。自家製のカレーはほっとするおいしさです。
(カレー)

0 件のコメント: