2011/12/18

2011/12/18 Sun. 万博記念公園

休日出勤は回避できました。昼前から万博記念公園に行って来ました。年賀状に使う記念写真を撮りに行き、太陽の塔の前で家族みんなで撮りました。太陽の塔の後ろに顔があったことを初めて知りました。ちょっと写真を撮っただけなのに、駐車料金が高くてびっくりしました。一日で値段が決まっており、1時間も停めていないのに1200円も取られてしまいました。辺鄙なとこなのにボッタクリですよ。
(万博記念公園)
(太陽の塔)
(太陽の塔の裏側)
午後はマンションの見学に行って来ました。昨日行ったところとは違って、ちょっと良さそうで心が傾いてしまいました。全部屋南向き、南隣が戸建てのみ、前にマンションがない、裏に公園が出来る予定になっている、おトイレがちょっと凝っている、などなどメリットがありました。ただ、値段がちょっと高め、部屋が狭く、収納が少ない、ディスポーザーがない、など欠点も備えています。しかし、両者を比較するとこちらがいいかも、と思い出しました。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドでチキンタツタ、コカコーラゼロ、ポテト、ベーコンポテトパイをいただきました。晩ごはんはカレーとカップヌードルブタホタテをいただきました。
(カレー)
(カップヌードルブタホタテ)

0 件のコメント: