2011/12/17

2011/12/17 Sat. マンションのお土産

朝はマンションのモデルルームに行ってきました。イマイチなところは改善されるわけではなく、ちょこっと色を塗ってごまかされておりました。セールスのおじさんは何でもかんでもセールスポイントに結びつけてしまう強烈な方です。お土産攻撃は嬉しいのですが、結局のところマンションの値段に上乗せされているだけなので素直に喜べません。逆に元を取るためにもらってないないとはいないのかもしれませんね。
朝ごはんはピザトースト、バナナとリンゴ入りヨーグルト、ソーセージ、ベーコンエッグをいただきました。お昼ごはんは吉野家で十勝風豚丼をいただきました。晩ごはんは梅田のマサラというカレー屋さんでカツカレーをいただきました。デザートはマンションで頂いたチーズケーキでした。
(チーズケーキ)

0 件のコメント: