2011/12/30

2011/12/30 Fri. メモリカード

朝からメモリカードを買いにミドリに行って来ました。SDメモリカードも安くなったもんで、できれば日本製を買いたいんですが、倍以上するので外国産を買ってしまいました。一応、日本のブランドにしておき、少しでも国内への還元があるように願いました。次は国産にします。
朝ごはんはブルーベリーベーグル、ミルクティー、バナナとパイナップル入りヨーグルトをいただきました。
(ブルーベリーベーグル)
お昼ごはんはオムそばをいただきました。最初に行った粉物屋さんは20分待ちというので別の店で買いました。もうすぐ正月料理なんでお好み焼きとか焼きそばが年末に売れるんでしょうかね。晩ごはんは焼魚とおでんをいただきました。

0 件のコメント: