2011/12/21

2011/12/21 Wed. 仕事が終わりそうにない

仕事の仕様が突然かえられてしまい、ブルーになってしまいました。最近からお付き合いの始まったお客さんなんですが、いつもいつも問題が多く嫌な仕事です。締め切り直前に注文が増えたり、変わったりして、いつも直前にドタバタさせられております。本当に嫌な人たちです。
朝ごはんはピザトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。久しぶりのパイン入りでした。お昼ごはんは鯖の焼魚、玉子焼き、かぼちゃ、ほうれん草をいただきました。晩ごはんは麻婆豆腐丼をいただきました。風邪をひいたみたいなのでビタミンCのドリンクをいただきました。

0 件のコメント: