2011/12/03

2011/12/3 Sat. マンションが残念でした

今週は出張が多かったので仕事が溜まっており休日出勤となりました。午前中はマンション見学に行って来ました。結構よさげだったのですが、ベランダのバルコニーのスロップシンクの排水管がむき出しの塩ビ管で、取り付けも金具で無理やりくっつけているだけで、かなり貧祖に見えました。金具も銀色のまま、色も塗っておらず、そこだけ異彩を放っておりました。なんであんな意匠にしたのか理解できません。小さな事ですが、興ざめ感が強いです。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは塩鯖の焼き魚をいただきました。
(焼き鯖)
晩ごはんは家で焼肉、マグロのお刺身をいただきました。ライフガードチューハイというものがあったのでいただきました。ライフガード発売25周年企画商品だそうです。
(ライフガードチューハイ)
自家製のマフィンがあたのでいただきました。
(マフィン)

0 件のコメント: