2011/12/31

2011/12/31 Sat. 大晦日

実家で大晦日を過ごしました。母親が紅白を見たがるのですが、つまらないので、気がついたら寝てしまいました。最近は実家で過ごすのが恒例になっておりますが、つまらないし、ちょっとマンネリ化してきたので来年は趣向を変えてみるかもしれません。テレビや、過ごし方の趣味が合わないです。紅白を見るといっても途中で寝たり、見たりしているけど、チャンネルを変えると嫌そうだし、一緒に楽しめる時間を持てないので、大晦日をゆっくりと過ごしている気分になれません。
朝ごはんはトースト、りんご、チーズ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはビーフシチューをいただきました。晩ごはんは鰊そば、天ぷらそばをいただきました。デザートで和風のバームクーヘンをいただきました。
(和風バウム)

0 件のコメント: