2015/09/12

2015/9/12 Sat. こっこの風邪

こっこが風邪気味なので、朝は近くの病院に行って来ました。めちゃくちゃ混んでいて大変待たされました。電話確認をしたら予約時間の1時間後に来てくださいと言われ、その時間に行ったのに、さらに1時間以上待つ羽目になりました。
先日頼んだD5500がなかなか来ないと思って、販売店のウェブサイトを見たら納期が2~3週間になっていました。注文の数日前に在庫有りだったので、注文時には確認していませんでした。注文時の控えメールが残っていないため、注文時の在庫状況や納期がわからず、3週間も待たされたらこっこの運動会に間に合わないかもしれません。注文時にはメアドの変更を間違って登録していたため、注文の控えをメールで受け取っておらず、いつ届くのか全くわからない状態です。そこでサポートに問い合わせて見ました。すぐに返事が帰ってきたものの、本日はメーカーが休みのため月曜日まで状況がわからないとのこと、キャンセルして別のお店で買おうかとも考えましたが、すぐに届きそうなら比較的安価に買えそうなので月曜日まで待つことにしました。一応、ヨドバシカメラにはそれなりの在庫があるようなので、とりあえずは確保できそうなことを確認し、待つこととしました。
朝ごはんはホットケーキ、ミルクティー、チーズのせ目玉焼きをいただきました。
(ホットケーキ)
(目玉焼き)
お昼ごはんは海老とレンコンの挟み焼、サンマの銚子煮をいただきました。
(レンコンのはさみ焼き)
(お昼ごはん)
夕方にカレーパンを、晩ごはんはスパム野菜炒めをいただきました。スパム野菜炒めは想像以上に美味しかったです。
(カレーパン)
(スパム野菜炒め)

0 件のコメント: