2015/09/24

2015/9/24 Thu. カメラバッグ

明後日はこっこの運動会です。カメラを持ち運びするカバンが欲しくて、会社帰りにちょっと見てきたのですがいいものがありませんでした。ちょっとよいと思ったのがあったのですが、いい色がなく帰ってきてAmazonで調べてみましたが、Amazonでも品切れのようでした。結局、仕事用のカバンにカメラを入れて持っていくことになりそうです。
朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは日清焼そばUFO、メンチカツをいただきました。晩ごはんはマクドナルドでハンバーガーとホットコーヒーをいただきました。

0 件のコメント: