2015/09/26

2015/9/26 Sat. こっこの運動会

こっこの運動会がありました。いつものように自分がビデオ係、ぱんこが写真係です。カメラを買い換えた効果もあり、よい写真がたくさんとれました。たくさん撮れすぎで、どれを採用するのか迷ってしまいます。こぱんこのときとは違って、ちゃんと踊ったり、走ったりしてくれて落ち着いて楽しむことができました。障害物競走では間違って違う子を撮ってしまい、気がついて撮り直したため、こっこは途中からの動画になってしまいました。まるっきり撮れないよりはマシだと自分に言い聞かせて慰めております。
(こっこ)
朝ごはんはベーコンエピをいただきました。
(ベーコンエピ)
お昼ごはんは運動会のお弁当で、おにぎり、唐揚、海老フライ、肉巻きをいただきました。
(お弁当)
晩ごはんは唐揚、肉巻き、サラダをいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: