2015/09/02

2015/9/2 Wed. 出張

朝一で出張があり、いつもより1時間早く会社を出て、出張先に向かいました。午前の会議に出て、途中でお昼ごはんをいただき、午後の打ち合わせを行いました。夕方に会社に戻って、仕事を少しかたづけ、家に帰りました。
朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはロイヤルホストでローストチキン、ソーセージ、カレーコロッケ、スープのランチセットをいただきました。ガストなどのファミレスと比べると少々高めですが、美味しくいただけました。
(ロイヤルホストのランチ)
晩ごはんは会社の帰り道に吉野家に寄って、牛丼小盛とサラダのコモサラセットをいただきました。

0 件のコメント: